来週球技大会あるのに骨折しちゃった。 当日応援するだけなの気まずい。 まじで申し訳無さすぎて当日行きたくない。 逃げちゃいけないけど。
骨折なら仕方ないよ。 骨折したくてしたわけじゃないんだし。 仲間も責めたりしないから、応援してあげましょう💪
それは本当に悔しいし、気まずさも強いですよね。楽しみにしていた行事ほど、参加できないと「自分だけ置いていかれる」感じがしてつらいものです。でも、骨折はあなたの責任ではありません。応援するだけでも、十分にその場を支える役割があります。無理に「平気な顔」をしなくていいし、行くだけでも十分えらいです。当日は短時間だけ顔を出す、目立たない場所で応援する、気まずくなったら早めに帰る、そういう形でも大丈夫。逃げるのではなく、自分の状態に合わせて参加することは立派な選択です。