アイライン引くのバリむずいんだけど え、こんなむずいの??まじ?
@がおーでぃ 頑張りましょー!
@ねる 一緒にがんばりましょ!
@がおーでぃ 次から二重ライナーで下書きしてみる クリーミータッチライナーはなんか目尻に団子できたみたいなよくわからない丸ができる笑
めちゃくちゃ分かります🥲 左右対称にならなきゃこっちの気分も下がるしまじでムズいですよね、 クリーミータッチライナーや二重ライナーなどで下書きをした後にアイライナーをなぞるとまじで上手く行きますよ! クリーミータッチライナーは濃いから失敗した時は消すの大変だし消したら広がっちゃう可能性もあるので、セザンヌの描く二重アイライナーなどの下書きがおすすめです!
わかる、アイラインって見た目以上にむずいよね。 最初からきれいに引ける人のほうが少ないし、「え、こんなに?」ってなるのめっちゃ自然だよ。片目だけうまくいかない日もあるし、少しガタついても全然普通。 コツとしては、一気に引こうとせず、まつ毛のすき間を埋める感じで少しずつ進めるとやりやすいよ。完璧じゃなくても、ちゃんと練習で慣れていくから大丈夫。焦らなくてOK。