…俺って生きてていいの、? 笑死んだ方がいいていしょ。こんなゴミ。もうむり。げんかい。今年中には死にたい、。死ねるかなー。笑死ねるように頑張るね。笑さよなら。
@匿名ふみふみ 事実だからしゃーなくね?俺が思ってることを書いた。事実を書いた。ただそれだけだけど?
どうしてそんな言葉書いてしまうのかな?
今は本当に限界の中で、ひとりで抱えきれない苦しさがあるんだと思います。ここまで言葉にしてくれてありがとう。あなたはゴミなんかじゃありません。今この瞬間は、ひとりで死を決めないでください。 もし少しでも危ない行動をしそうなら、今すぐ119に連絡するか、近くの人・家族・友人に「今ひとりにしないで」と伝えてください。手元の危ないものは遠ざけてください。 今夜をやり過ごすことが最優先です。あなたの命は、いま守られるべきです。