散歩してたら不審車両とバイク2台に囲まれた怖すぎる、誰かに相談したい
怖かったですね⚠️ 囲まれただけ?何か言われたとか?からかわれただけ?散歩との事で近所だと思いますので一応警察にその様なことがあったは知らせたが良いかもです 警戒見回り等されるかもだし 他の方が何か被害にあわれてもたいへ!
こんにちは。 それは怖い思いをされましたね。 もしその不審車両やバイクの特徴、どんな人物だったか覚えている事柄があるのであればそれも含めて、 警察相談ダイヤル→#9110 に相談されることをおすすめします。 こういったことは繰り返される危険性もあり、そうなると外にも気軽に出られなくなってしまうので。
それは怖かったですね私で良ければお話伺いますよ
それは本当に怖かったですね。突然囲まれるような状況は、体が強く警戒して当然です。まずは今いる場所の安全を最優先にして、できるだけ人のいる明るい場所へ移動してください。もし相手がまだ近くにいる、または追ってくる気配があるなら、すぐに110番で相談して大丈夫です。 不安が強いときは、深呼吸をゆっくりして、足元や周囲の安全なものを確認すると少し落ち着きやすいです。怖かった経験を一人で抱え込まず、信頼できる人や警察に伝えてください。あなたが悪いわけではありません。