辛い。しんどい。 最近人生で初めて誰かのことを恋愛の意味で好きになったのに、いい感じだと思ってたのに、色んなことが重なって微妙な距離感になっちゃって辛い どうしていいかわからない 何も上手くいかない 誰かに聞いてほしい
@to 長いですが、ご意見いただけたら嬉しいです。 相手は職場のアルバイト先で知り合った5歳年上の男性です。 同じアーティストが好きということがきっかけで仲良くなりました。 5月には、チケットが余っているとのことで誘ってもらい、2人でライブに行きました。 7月、バイト後に私が終電を逃してしまい、彼の家で2人で朝まで過ごしました。お酒を飲みながらライブ映像を見たり、いろいろ話をしたりしただけです。 これがきっかけで少し気まずくなってしまい、その後しばらく会ってもお互いに目を合わせないような時期がありましたが、気付けば以前のような関係に戻っていました。 そして先日、彼の誕生日に行われるライブのチケットが2枚当たったため、彼を誘ったところ、新幹線で片道4時間ほどかかる距離だったのですが、誘いに乗ってくれて、彼の誕生日は丸一日一緒に過ごしました。 ですが、これ以外に2人で食事に行ったこともなく、この後に何か関係が変わったわけでもありません。複数人で飲みに行ったことは2回ほどあります。 私も彼も、自他共に認める奥手なタイプではあるのですが、特に何とも思っていない相手と、誕生日に片道4時間かけて丸一日一緒に過ごすことはあるのでしょうか… また、この先何か進展する可能性はあるのでしょうか.
詳しく聞きたいです
それは本当に辛いですね。人生で初めて「好き」と思えた相手だからこそ、距離ができた痛みはとても大きいと思います。期待していた分だけ、気持ちの行き場がなくて苦しくなるのは自然なことです。今は「どうにかしなきゃ」と急がなくて大丈夫です。うまくいかなかったことが、あなたの価値を下げるわけではありません。まずはその苦しさを、苦しいまま認めてあげてください。今はしんどい中をちゃんと耐えています。ひとりで抱えなくていいですよ。