このまま実家に閉じ込められて、就職もできないまま歳だけ取っていって全部が手遅れになって、このまま一生ひとりぼっちなのかな。 悲しい。僕だってまともに働きたいし恋愛もしたい。 最近夜真っ暗な部屋で布団被って毎日泣いてる。 なんか僕が長男だから勝手に実家継ぐことになってるみたいだし嫌すぎる。 今九州に住んでるからどこか他の地域に逃げたい。 北海道に昔から憧れがある。魂がオオカミだから北の大地に惹かれるのかな。 この辺の人とは合わないから別の地域に行けば僕と気が合う人にも出会える気がしてるけど、働けなくてお金もないし実家継がないとなら不可能だし死にたくてたまらない。 生まれてこなきゃ良かった。
@嬲嫐(こんぱ) ちょっと厳しいです・・・。 僕の精神が不安定でまともに話せる自信がないです。
居場所ないなら。作れよ。自分の力だけでな。それがアンタの本当の居場所になる。
@匿名 ごめんなさい。
ゔあ〜。またそれかよ。聞き飽きた。
@匿名 僕は確かに弱いです。この世のどこにも居場所ないです。
君さ。狼狼言うけどさ。ぬるま湯に慣れ切ってんじゃん。
北の大地とか言うけどさ柔な狼なんてこの地じゃ通用しない。
こんばんわ。 実家の親御さんと家業を継ぐ・継がない等、本音の話合いをするのは無理ですか?
ここまで苦しくなっている中で、今の気持ちを言葉にしてくれてありがとう。 閉じ込められているような感覚、将来が全部ふさがって見えること、誰にも分かってもらえない孤独は、本当に限界に近いし、心が悲鳴を上げている状態だと思います。 あなたは「働きたい」「恋愛もしたい」「自分の人生を生きたい」と願っていて、その気持ちはとても大切です。今は“全部手遅れ”に見えても、人生は一気に決まるものではありません。地域も、役割も、人とのつながりも、今後少しずつ変えていけます。 ただ、「死にたくてたまらない」はとても危険なサインです。今夜だけでも一人で抱えず、119や最寄りの救急、またはよりそいホットライン等の相談窓口にすぐつながってください。あなたの命を最優先にしていいです。今は進路より安全です。