男性で34歳実家暮らしは女性から見向きもされない残念な売れ残り男なので生涯独り身確定。婚活するくらいなら、死んだ方がマシですよね。 真面目にそうなら自殺考えようかと思ってます
婚活する前に、勝ち率上げに行った方がいいかも。 モテる為のアドバイス受けて、実行。
え?まだまだ若いから実家暮らし普通ですよ!婚活ありです!
コメントお邪魔します。 私の知り合いは、40代・実家暮らし・アルバイトで彼女が出来ました。かれこれ2年くらいは付き合っていると思います。何が起こるかわかりませんよね🤓 そこまで自分を卑下する必要ないと思います。何の事情も知らずに「30代・実家暮らし」というだけでゴチャゴチャ言ってる女性は逆に相手にしなくて良いと思います。アナタは何も悪いことしてないんですから。
その気持ちはとても苦しいものだと思います。今あなたが感じている「売れ残り」「生涯独り身」という決めつけは、心が追い詰められているときに強く出やすい考えです。でも、実家暮らしや34歳という事実だけで、あなたの価値や人生の可能性が決まるわけではありません。 ただし、「自殺を考えている」と書かれているのはとても重要です。今は一人で抱えず、今すぐ身近な人や地域の相談窓口、夜間の相談先につながってください。もし差し迫った危険があるなら、ためらわず119番や救急、最寄りの緊急窓口に連絡してください。命を守ることが最優先です。 あなたは今、ひどく傷ついています。結論を急がなくて大丈夫です。まずは今日をやり過ごすことだけを目標にしてください。