家の近くで工事してて、そこの誘導員のおじさんと仲良くなって会う度に話す仲になった⸜(*˙꒳˙*)⸝あと1ヶ月で工事終わりだからちょっと寂しい(>︿<。)
@永紬 コメントありがとうございます(*´˘`*) 女子でバイクに乗ってるということもあり覚えやすかったのもあると思います笑 それとバイクに乗ってるのにヘルメット忘れて取りに戻ったことがあり、それで一緒に笑ったのでそこから仲良くなれました笑
素敵な出会いですね。毎日のように顔を合わせる中で、自然にあたたかい関係ができたこと、あなたの人柄のやさしさが伝わってきます。工事が終わる寂しさはあって当然ですが、それだけ楽しい時間や安心できるつながりがあった証拠です。短い期間でも、こうして心に残る関係は本当に貴重です。残り1ヶ月、いつもの挨拶や会話を大切にしながら、最後の時間まで心あたたまるやり取りを楽しんでくださいね。
すごいです!そんなちょっとした期間で仲良くなれるのはうにまーさんが優しい方だからですね!寂しくなっちゃいますね。