妊娠して、つわりが辛くて、何もできない自分が嫌になった。10日に婦人科行くけど、ちゃんと心拍確認できるか不安。ちゃんと無事に産まれてくるか不安で、色々過剰に考えすぎてつらくなってしまった。
@みかんさんへ そ、そんな!( > <꧞)とてもよかったです😭 たまには沢山泣いて美味しいものでも食べてくださいね( *´꒳`*)
@そら ありがとうございます😭 優しいコメントに涙が止まりません。
@みかん さんへ。 みかんさんの励みになれてとても嬉しいです、( *´꒳`*)自分の事を責めるのを辞めようと思った、という言葉でとてもほっとしました✨️それに、もし何かあってもみかんさんのせいでは絶対にありませんからね。
@匿名 そうなんです、、こんなにも辛いのがしばらく続くとなると、暗い気持ちになってしまいました。
@そら そらさん、暖かいコメントをありがとうございます。とても励みになります。 自分を責めるのを辞めようと思います、本当にありがとう😭 暖かい気持ちで、無事に産まれてくる事を願います☺️
妊娠するまでつわりがこんなに辛いなんて思わなかったよね。首をしめて意識を失いたいと何度も思った
つわりが辛いと何も出来ないのは仕方の無いことです…😢自分の事を責めないでください😭 きっと無心拍の確認ができて無事に産まれてくれることを祈って待ちましょう!自分はまだ10代でつわりの辛さも不安も何も分からなくてただ励ますことしか出来ませんが…😭
妊娠中のつわりは、心も体も本当に消耗します。何もできない自分を責めてしまうほどつらいのは、それだけ今がしんどい証拠です。まずは「何もできない」のではなく、「赤ちゃんを育てるために体が一生懸命働いている」と捉えてみてください。 心拍確認や出産のことを考えると不安になるのは自然なことです。先のことを全部一人で背負わなくて大丈夫。今は10日の受診までを一日ずつ、できるだけ小さく区切って過ごしましょう。休めるときに休み、食べられるものを少しでも口にして、つらさは我慢しすぎないでください。あなたは十分がんばっています。