妻に以前暴力を振るいました その事で離婚したいと言われています 家庭内とは家僕がやった事は犯罪です 犯罪者の妻も子供もいらないと思い 死にたいです
@こう カウンセリングもやりたいと思います。 直ぐに離婚しないでもうすこしだけでも 時間が欲しい変わっていく自分を見て欲しいと 自分勝手なことばかりです。 頑張りたいのですが目標が定まらないと辛い
@花魁 ありがとうございます 出来れば離婚せずいつかは一緒に 暮らしたいと思っていますが、 離婚して罪滅ぼしになるならそうします。 少しでも妻と子供が幸せになれるように お金を頑張って稼ぎます。 3人が幸せになれる道を未来を これから模索していきたいと思います。
@腹痛ちゃん 返信ありがとうございます 挽回しようとずっとがんばっていましたが 離婚の意思は曲げられないと今日伝えられました。そして、二度とやらないように今日精神科に行ってあなたがやった事は犯罪だよって 教えて貰って目が覚めた感じです。 そしたら全てが申し訳なくなって 生きてることすら恥じています 償いたいけれどこのことは償いきれないことなんだなって思ってます。 死んだら全部無くなるのかなって思ってます
あたしも旦那に暴力振るわれたりモラハラされた事あります。 ずっと忘れる事ができませんし 許す気もありません。 離婚したいって言われるのも当然です。 でも、死んで逃げないでください。 反省してるなら生きて償って同じ過ちを繰り返さないようにしてください。 奥さんも死んで欲しいとまでは思ってないはずです。 お子さんがいるなら尚更生きてください。 挽回できるチャンスはいくらでもあります。 死んだら何にもなりませんよ。
まず、自分がした暴力行為はあなた自身が責任を持たなければいけません。罪を認めて、被害者である妻に謝罪し、治療のための支援を提供することをお勧めします。 死ぬことを考える前に、子供たちや周りにも影響を与えることがあるということを理解してください。また、状況を変えることができるよう、専門家に相談してください。治療やカウンセリングを通じて、自分自身と向き合い、再発防止に向けた取り組みを行うことが大切です。