今日久しぶりにお出かけして、タクシー利用したけど、今日当たった運転手さんがとても言い方で、端数分おまけしてくれて、すごく嬉しかった☺️
@水溜り越しの世界さん そのように言っていただけると、すごく励みになりますっ ありがとうございます😊
類は友を呼ぶってやつですね。 きっと貴方の物腰もタクシーさんからして良かったのでしょう。 良い人たちに良いことがあると良い気分になりますね。 嬉しさのお裾分けありがとうございます。
それはとても温かい出来事でしたね。久しぶりのお出かけに、親切な運転手さんとのやりとりが重なって、きっと心がふわっと明るくなったのではないでしょうか。 こういう小さな優しさって、その日一日をやさしく支えてくれますよね。嬉しかった気持ちを素直に受け取れたあなたも、とても素敵です☺️ 今日はその余韻を大切に、あたたかい気持ちのままゆっくり過ごせますように。