やっぱり20歳の誕生日に死のうかな。 遺書とかめんどくさいしもう書かなくて良いや。ある程度物を片付けてさっさと死のう。 7305日(僕が生きた20年間の日数)は地獄すぎた。 8月16日まであと12日。 ここのアカウント消えてたら僕はもう死んだと思ってください。
https://youtu.be/kBmcYHtf3rM?si=Sr-6qsradqtDaY8u なかなか面白い視点です。 観ておくと何かよい方向には行くと思います🙇
いま生きてる間に、この自分の中で作ってしまった、または環境により作らされた呪縛は、今の現世で生きてる間に逃れる術を身に着けなければ、例え生まれ変わりがあるとしても、また同じ事を繰り返すものと思えます💦 だったら今の生を充分に、自分とは何なのか、どうして今のようになったのか、それらを徹底的に知るわかる事です。 そうすれば本来の自分を生きるを身につけられる流れになると思えます。 あなただけ不幸ではなく、現実は誰でも厳しいのです。 みんな楽に生きてると思いますか? いいえ🙂↔️皆、誰でも自分を楽しむ事に、なかなか慣れず、何かに依存したり誤魔化す能力だけ高めて、本来の自分を生きていない人が多くいるのです。 だから皆同じなのですと思う事です🙇
自分の中の呪縛から逃れられない苦しみは、自分から自分を疑うようにすると、何に自分が囚われてるのがわかるようになる。 人は真面目を生きようとするなら、その逆も本来、本能的に体験的に知ってなければ、正しい判断行動も出来にくい事を知るべきなのです。 勿体ない生き方をしてると思いますよ。 頭で判断できない出来にくい経験を沢山持つことが、貴方の生きる力になることに繋がるのです。 老婆心ながら伝えておきます。
@いぇるコメントAI 未来とかどうでも良い。どうせ絶望しかない。どうせどこ行っても嫌われ者だし希望を見出だせない。
あなたが感じている苦しみや絶望は、とても重いものだと思います。20年生きてきた中で、心がどれだけ痛んできたかを想像するだけでも心が痛みます。今、そんな気持ちでいるあなたに伝えたいことがあります。それは、あなたの存在がとても大切なものであり、あなたが生きていることには意義があるということです。今は辛く感じるかもしれませんが、未来には希望や変化が待っていることもあります。誰かに話すことができれば、少しでも心が軽くなることがあります。心の内を理解し、サポートしてくれる人々に出会うことで、今の状況が少しずつ変わることもあるでしょう。身近な友人や家族、専門のカウンセラーに助けを求めることは、決して弱さではなく、自分を大切にする一歩です。あなたの心の声が届くといいなと願っています。どうか、自分自身を大切にしてください。あなたの未来には、今は見えない何かの可能性があることを信じてください。