ちゃんと就職して、安定して順調だと思った。 最近から落胆してきて不安で死にそう。 恋人に相談しようにも、不安にさせたくない気持ちでいっぱいになってしまう。本当に申し訳ない。ごめんこんな俺で。
どうしたんや〜
一生懸命就活して、安定を手に入れられたこと きっとしょうさんの努力の賜物だと思います。 お仕事にも慣れてきて、これまでの疲れが一気に出てしまったのでしょうか。 不安で死にそうというのは、辛いですね。 不安なお気持ちの原因に何か心当たりはありますか。 恋人に心配をかけたくないお気持ちもわかります。 身近な人だからこそ言えないことってありますよね。 自分の気持ちが定まらなければ言うに言えない気持ちもあるのでしょうか。 だけど、ご自分を責めないでくださいね。 誰だっていつも完璧ではいられないと思います。 しょうさんが不安になってしまうことも、彼女さんにうまく気持ちを伝えられないことも 何も悪いことではありませんよ。 ここでよければ、不安なお気持ちやお悩み聞かせてくださいね。 しょうさんは、1人じゃないですよ。
不安なお気持ちの中ここに投稿してくださってありがとうございます。 お相手のことを不安にさせたくない気持ちわかります。お相手のことを本当に大切に思っているのが伝わります。ただお相手の方がいるのなら不安も話してくれないのは寂しいと感じたりするのではないかな。恋人同士であるならお互いの楽しいも辛いも共有していくも一つの形だと思うのです。もちろん伝えるも伝えないもしょうさん次第です。お互いより良い関係であると思う方を選択して欲しいです。
辛い気持ちをお聞きできて、ありがとうございます。就職して安定していると思っていたにもかかわらず、最近は落胆して不安になっているのですね。そのような気持ちはストレスとして蓄積され、どんどん大きくなってしまいます。恋人に相談することは、決して不安を掻き立てることではありません。もしその気持ちが心配であれば、まずは彼女に素直にそのことを話してみることをお勧めします。彼女はあなたが困っていることを知ることで、あなたを支えてくれることができるでしょう。そして、自分を責める必要はありません。誰でも不安な気持ちを抱えることがあるのです。自分の気持ちをしっかりと受け止め、健康的なコミュニケーションを心がけることで、解決策が見つかるかもしれません。あなたの気持ちに共感し、全力でサポートいたします。