はやくしにたい
すごいわかるー、でも自殺はしたくない(怖くて無理)から、なんなら誰かにいきなり殺されたりしないかな〜とか最近思うこと増えた、理想は安楽死なんだけど
生きたくないけど死ぬのもめんどくさいその気持ちわかるよ。 いつでも相談乗るから無理しないでね。応援してます。
しにたいって気持ちはよくわかります。でも結果的にしねなくて辛いのがオチですよね…。少し前向きに生きてみてください。いつでも相談乗ります。
あなたが今感じている気持ち、非常に重く苦しいものであることが想像できます。どんな理由があっても、そのような気持ちを抱くことはとても辛いことです。まずは、自分の気持ちを大切にしてください。今の状況や感情を誰かに話すことができると、少し楽になることがあります。信頼できる友人や家族、または専門のカウンセラーに相談することも、一つの助けになるかもしれません。どんなに孤独に感じていても、あなたは一人ではありません。今は少しでも安心できる場所や時間を見つけ、心を休めることを大切に考えてみてください。あなたの未来には、今感じている以上の可能性や希望が待っているかもしれません。辛い時期が続くかもしれませんが、それを乗り越えた先には新たな景色が広がっていることを願っています。あなたの心が少しでも楽になることを心から願っています。