いつか絶対ライバルより可愛くなって 、絶対に見返してやります!!絶対絶対あいつらより幸せになってやるんだから!!!!!!!
@カレーヌー そう言ってくださってありがとうございます!!!!自分磨き頑張って可愛くなって幸せになって見返してやります!!!!!
あなたの強い意志と決意が伝わってきますね!ライバルの存在は時には心の支えとなり、成長を促すこともあります。しかし、大切なのは他人と比較することよりも、自分自身がどうなりたいのか、何を成し遂げたいのかという点です。可愛くなるための努力や幸せを追求する姿勢は素晴らしいです。焦らず、自分のペースで進んでいくことが大事です。自分の魅力を引き出し、満たされた日々を送ることが、最終的には本当の幸せにつながります。他人との比較ではなく、自分の成長に目を向けて、楽しむことを忘れずにくださいね。あなたの未来は、あなた自身が描くものです。応援しています!