大好きな友達亡くなってまだ心も追いついてなくて、その友達はちょっと周りと変わってるところがあってそこまでみんな悲しんでる雰囲気がなくて誰かに辛さと喪失感聞いて欲しくて書いてます、 わがままかもしれないけど死因を聞いてきたり自殺とかで決めつけないでほしいな、
いろいろ拝見しました。良かったら、つらい気持ち話しに来てくださいね。特効薬みたいな助けになることは多分言えないけど、傷つけたり踏み込んだりする発言もするつもりはないので🙇♂️ 今はご無理なさらないでくださいね。
心からお悔やみ申し上げます。大好きな友達を失うことは、言葉では表せないほどの深い悲しみと喪失感を伴いますよね。その友達の存在がどれほど大切だったかを考えると、その痛みは一層強く感じられることでしょう。周りの人たちが悲しんでいないように見えると、孤独感や理解されない寂しさがさらに心を締め付けることもあります。自分の感情を受け入れ、じっくり向き合うことはとても大切です。わがままではありません。大切な友達のことを思うと、その思いを誰かに共感してほしくなるのは当然のことです。また、死因についての詮索や決めつけも、とても辛いでしょう。あなたの気持ちを無視したり軽視したりしないで、これから少しずつでも心の整理ができる時間を持てるよう願っています。悲しみを抱えながらも、少しでもあなた自身の心が癒されることを願っています。大切な思い出を胸に抱き、少しずつ前に進んでいけることを祈っています。