最近よく思うのが、ラスボスの見た目って飾らない人多いよなって…

あい

20歳

2026年6月29日 2:52

6

最近よく思うのが、ラスボスの見た目って飾らない人多いよなっていう。手下や下っ端は原型とどめてないぐらい見た目が派手だったりするけど、ラスボスは一番普通で害なさそうなのが逆に恐ろしいっていうwだから見た目が派手な人は派手に見せることでその自信のなさとかをカバーしてるけど、ラスボスは素で戦えるだけの自信や力が備わってる分あまり見た目への執着がないのかもって考えると、もうぐうの音も出ないわ。鬼滅の刃とか分かりやすい例かも

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿