嫌だと思ったことを直接言ってこない人ってなんなんだろ?直…

匿名

不明

2026年6月29日 2:50

8

嫌だと思ったことを直接言ってこない人ってなんなんだろ? 直接話したいと言っても拒否するのはなぜなんだろ? それじゃ和解もお互いの言い分も伝わらないじゃん。 仲良かった時は調子のいいことばっかり言ってて、仲悪くなると無視。 仲良かった時に言ってたことと真逆じゃん? 人間なんて皆そんなもんなの?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿