なんで友達は真ん中の席に座ってくれないの?横には男の子いる…

こるね

不明

2026年6月29日 2:31

7

なんで友達は真ん中の席に座ってくれないの? 横には男の子いるし、その横には友達がいるし 間に挟まれて気まずい…気にしないようにするけどやっぱり気になる 自分たちの固定席が無くなったからって自分の隣に席移動された側も迷惑だよね。まあそこしか座る席ないんだけどね?まず先生達のせいだ 子供に安心する場所作ってあげるのが別室じゃないの?出禁にするぞってなんだよ教室に行くのが難しい子達が行くところなのに固定席は封鎖するし。嫌いこの学校

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿