大学生になったらピアス開ける人って多いしもはや儀式的なのになってるらしいけど、今ってピアス風イヤリングとか穴開けなくてもつけれるピアスもたくさん売ってるんだからわざわざ自分の体に穴開けてまでアクセつけるのが理解できなくて、イキってんのかと思ってしまう まあ第一に体に穴開けるのが怖いだけなんですけどねwそういう人には穴開けずに楽しめるピアスが出たのはいいことですね ファッションは自己満なのでなんでもありだけど、そこまでしてやることかとちょっと疑問に思ってしまって。だとしたらブリーチも同じか
イヤリングって落ちやすくない?