久しぶりにハマったゲームがあった。ゲームには課金しない派…

匿名

不明

2026年6月29日 1:20

13

久しぶりにハマったゲームがあった。 ゲームには課金しない派なので無課金で楽しんでたけど、ほとんどの人が課金してて課金圧も凄かった。 ゲーム内にあるギルドというグループみたいなのがあって、その中の競技で課金が絡んでくる仕組みになってる。 課金してる人達が色々やってくれて感謝してたよ。でも感謝が足りないとか善意でやってくれてるんだから感謝しろとか…… 恩着せがましく言われてうんざり。 自分なりに無課金でも手伝えることと思って指示を出したら課金者から文句言われた。 無課金は課金者に何か言っちゃダメなんだって。感謝しかしちゃいけないんだって。 捉え方色々だけど絶対課金しなきゃいけない訳じゃないしゲームなんだから平等じゃないの? 挙句に言ってきた本人は出てこない。 直接話すことも出来ない。 こっちはメンタルの病気あって責められると自責の念が強くなって病状も悪化。 まじ最悪。 納得できないままゲームは辞めることにしたけど、そんなに酷いことしたの? 唯一連絡が取れる人にひたすら謝ったけど無視されて終わり。 そんなに酷いことしたのかと、更に自責の念が強くなる。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿