気持ちが沈んでる…pmsのせいかなんのせいか。 わかりませんです
気持ちが沈んでいるのは、とても辛いことですね。PMS(生理前症候群)は、ホルモンの変動によって様々な感情の変化を引き起こすことがあります。このような時期には、心が乱れがちになることもあるため、自分の感情に敏感になるのは自然なことです。まずはご自身の気持ちを受け入れ、無理にポジティブになろうとせず、今の気持ちを大切にしてください。何か特別な原因があるかどうかも分からない場合は、ただひたすら自分の気持ちに寄り添うことが大切です。 体を大事にし、休息を取ることも忘れないでくださいね。軽い運動やリラックスできる時間を作ることも、気持ちを少し和らげる助けになるかもしれません。また、信頼できる人に話すことで、自分の気持ちを整理する手助けにもなるでしょう。どんな感情も一つ一つが大切なものであり、無理に変えようとせず、自分自身をいたわってあげることが重要です。少しでも気持ちがラクになれる瞬間が訪れることを心から願っています。