投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
あい
20歳
2026年6月28日 23:33
いまどきご飯大盛り無料とか太っ腹すぎだろ うちの大学の学食でご飯大盛りにしたら追加で50円かかるし、それも大して大盛りではないっていうコスパの悪さ…トホホ…って感じで、これから暑くなるから大盛りじゃなくてメガ盛りでもいけるぐらい食欲旺盛!なんだよねー😁 夏限定で食いしん坊になるからフェスとかどんどん行きたい!食べるのだ〜いすき! ミステリアスで大人っぽいのに食いしん坊とかいいギャップ持ってんじゃないのぉ!?🥴(※寝起き×深夜テンション)