いまどきご飯大盛り無料とか太っ腹すぎだろうちの大学の学食…

あい

20歳

2026年6月28日 23:33

4

いまどきご飯大盛り無料とか太っ腹すぎだろ うちの大学の学食でご飯大盛りにしたら追加で50円かかるし、それも大して大盛りではないっていうコスパの悪さ…トホホ…って感じで、これから暑くなるから大盛りじゃなくてメガ盛りでもいけるぐらい食欲旺盛!なんだよねー😁 夏限定で食いしん坊になるからフェスとかどんどん行きたい!食べるのだ〜いすき! ミステリアスで大人っぽいのに食いしん坊とかいいギャップ持ってんじゃないのぉ!?🥴(※寝起き×深夜テンション)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿