軽度難聴でも生活に支障出てるんだけどなぁ。もちろん仕事でも…

匿名

29歳

2026年6月28日 2:45

3

軽度難聴でも生活に支障出てるんだけどなぁ。 もちろん仕事でも。この感じだと接客難しくなってくるよね。会社も理解してくれたらいいんだけど、支配人今忙しくて,居ないし。軽度だけど、前回は、右30dB、左31dBだったのが、 今回は、右35dB、左31〜34dB 確実に落ちてる。 軽度でこんなにストレスなのに中度だと やばいじゃんね。 それに今行ってる先生はあんまり話聞いてくれない。耳痛とか、自閉感とか、ふらつく感じとか、聞き返しが増えたとか、聞いてくれないから先生変えようかな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿