最近の悩みですが知人に思ったことはその場で言った方がいい…

なつ

不明

2026年6月28日 2:04

5

最近の悩みですが 知人に思ったことはその場で言った方がいいよ! 今度でいいやと思ったら 事が大きくなったり、家に帰ってもモヤモヤするよ と言われて確かに そうだなって思いました でも今、メンエスで働いていて不安なこと…直に胸をさわるのがダメなのですが それをお客にやらせていて それを今度、ダメですと断ってクレーム あいつ態度悪いとか言われたら嫌ですという話をしていて おさわりにも自由で自分でコントロールできるんだったらいいよ でも店の噂や女の子の評判も落ちるので… おさわりしててもこっちには関係ないからね と言われました 曖昧なので 夜は曖昧なのがデフォですが… 結局、不安なこと 前の店でおさわり断って、お客にクレーム入れられて 店長がさわらせなくていいからねと言っていたので 触らせなかったら そういう客には触らせろと意味わからないこと言ってきたのがトラウマでした ↑語彙力なくてすみません 言いたかったことは触らせなくていいからねと言って、触らせろとか理不尽なことオーナーは言いませんか?頭ごなしにこちらだけに責任問いませんか?と言うことが聞きたくて これを直球にいって揉めたくなかったので遠回しの言い方になりましたが オーナーには伝わったみたいで解決しました 不安なことは溜め込まず、久しぶりに言いましたが オーナーはうざかってないかな?つぎ、私がまたなにかいったら おりづらくなるかな? うざがられるかな?お客つけさせないかな?って不安です その場で言ってもモヤモヤは襲ってくるのですね… やっぱり思ったこと不安なことはは自分に溜め込んだ方がよくないですか? どっちにしてもモヤモヤするし… 余談ですが今日のお客さんはブラを雑にずらしてきて嫌でした… 高いお金もらっている以上、嫌な客がくるのも当然ですが…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿