部活がなかったらまじで学校行く理由がない。友達もおるけどそれ…

ポンコツラーメン

12歳

2026年6月28日 0:45

6

部活がなかったらまじで学校行く理由がない。友達もおるけどそれより学校行こうと思っても顔見られたくないから外出たくない。でも誰にも言えない。どうせサボりとか言われるし。楽しみ奪わんといてよ部活だけが毎日楽しみやったのになくなったらどうすればいいの?先輩とも全然話せてないのに嫌や。もっと仲良くなってバスケ上手くなって足手まといにならんようになりたかったのに。どんどん自分がバスケ上達してるって思えて嬉しいのになんで無くなるの?コベカツになんて変わらんくていいやんか。楽しいこともなくてしんどいのになんで学校なんかクソみたいなとこ行かなあかんねん勉強なんて家でできるやろ。部活だけが学校行く楽しみやのに。友達とは最近あんまやし最悪。頑張って先輩の応援したけど59対27とか無理やん。どう勝つねんって感じ。区総体でも負けちゃったから今度こそは!って思ってめっちゃ声出して頑張ったの。選手登録はしてないから試合にはもちろん出てないけど悲しい。月曜日から部活ないなんて信じられへんもう嫌。どうすればいいの

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿