私にしてはかなり勉強頑張ったけど殆ど平均点以下。努力で結…

13歳

2026年6月28日 0:45

2

私にしてはかなり勉強頑張ったけど殆ど平均点以下。 努力で結果は出るとか言う人いるけどそんなことない。全部才能。さも私の努力不足みたいに言われるの嫌だなあ… みんなと同じ土俵に立ちたくないな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿