バスケ部の市総体負けた。だからこれからは部活無いの信じられへ…

ポンコツラーメン

12歳

2026年6月28日 0:38

3

バスケ部の市総体負けた。だからこれからは部活無いの信じられへん。今までは部活もあるし頑張ろって思えてたけどかっこよくて大好きやのに先輩と話す機会なくなるし部活がないんやったらなんも楽しくないから学校に行く理由が無くなった辛い。もっと先輩の活躍見たかったのになんで部活なくなるん?いきなり無くなるとか、しかも自分たち1年は1ヶ月半ぐらいしかできてないのに。こんなに楽しいのに終わりなんて辛いもう嫌

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿