仕事に対して熱量が無い人間に今さら対応策講じても無駄じゃね?…

焼きそばパン

42歳

2026年6月27日 23:50

4

仕事に対して熱量が無い人間に今さら対応策講じても無駄じゃね?って思いながら1時間話聞いてた。 もう辞めるって決めてるのにね。 男は稼ぐもんや!確かに分かるよ。そう思うし。 ただね、再起不能レベルでやる気も無い、惰性で働いてるだけやのに今さらOJTやられてもね。 もう職場に行きたくないって思えるレベル。何やっても細かい指摘、私ならこうする。そんなんはええんよ。生き方、考え方は感じるものはあるよ。うん。 どんくらい稼ぎたいとか、そんな野心はとうに捨てていて自分が健康なら収入よりもそこを優先しているのに更にメンタル抉ってどーするよ? だから目標もどうなりたいかなんて聞かれても思い浮かぶわけないやん。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿