愚痴失礼します。普通に考えてさ親の居る前で死にたいって思…

匿名

不明

2026年6月27日 23:17

10

愚痴失礼します。 普通に考えてさ親の居る前で死にたいって思ったことありますか?ってきかれて素直に答えるわけがなくない?? 産んでもらった人が隣にいるんだよ?それなのに死にたいだなんて言ったらどう思うと思うの? 悲しむに決まってるじゃん。命かけて産んだ子供が死にたいだなんて思ってるなんて知ったら悲しいでしょ。そこくらいは配慮してくださいよ流石に。 親だけ少し出てもらうとかさ。私だって親が居たらほんとのこと言えるわけ無いじゃん。 簡単に今のうちに言っておいたほうがいいよとか言ってたのに言いづらくしてるのそちらですよ? いや、まあ死にたいなんて思ってる私がいちばん悪いんですけどね

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿