今日の夜ご飯は炊き込みご飯と豆腐卵とじです。☺️(自己責任)…

はる

不明

2026年6月27日 22:21

8

今日の夜ご飯は炊き込みご飯と豆腐卵とじです。☺️(自己責任)実は昨日賞味期限が3日くらい過ぎてしまった「うどん揚げ」を発見しました。🫪😬💦食べられないかと思いましたが、ネットで調べたらいなり揚げとにんじんを細切りにした炊き込みご飯が載っていたので作ってみました。🫪 豆腐も賞味期限切れてました。🫪💦 パックの中に水が入っているやつだとさすがに心配ですが、3連パックの豆腐なので状態を確認したら大丈夫そうだったので、卵とじでしっかり加熱して食べます。🫪💦

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿