辛い時私に話してくれる事とか、癒してーって逢いに来てくれるこ…

デブ子

不明

2026年6月27日 19:21

3

辛い時私に話してくれる事とか、癒してーって逢いに来てくれることとか愛おし過ぎて苦しい(>_<)明日会えるのが嬉しい!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿