私が友達の誕生日にオリジナルTシャツを作って誕生日の友達と先…

不明

2026年6月27日 18:37

27

私が友達の誕生日にオリジナルTシャツを作って誕生日の友達と先輩がやっている居酒屋に行った時「私もイベントで着たいから作ってほしい」となりオリジナルTシャツを作ることに。 できたサンプルを見せると字体とかデザインの修正があったりいつまでに作らないと間に合わないからと伝えてるのにルーズだったり。 今日イベントがありTシャツもギリギリだったので私は仕事の為家の宅配ボックスに入れておいて先輩が取りにくることに。 夕方宅配ボックスを確認したらTシャツをいれていた袋のみが置かれていて中身だけ持っていったようです。 マンションのボックスで共有スペースだし 袋だけ置いていくって。と呆れてしまいました。 その前からもやっとしていましたが余計にいらっと。 私の心が狭いのでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿