小6女子です。クラスに迷惑男子がいます。そいつは紙や…

すみ

不明

2026年6月27日 16:55

46

小6女子です。 クラスに迷惑男子がいます。 そいつは紙や消しゴムを投げてます。 注意すると逆ギレ、先生に言うと「チクッただろw」。 一度親に学校の相談の機会に申し込んでもらいました。 しかしその後先生から電話で「〇〇さん(その男子)が自分から謝りに来たので、今回は無しにしてもいいですか?」と親に電話があったそうです。 ですが状況は変わりません。 ネットで相談しても「無視すればいい」としか言われないです… いや、こっちの今まで言われた言葉が無視するだけで消えるならとっくにしてるわ、とイライラしてます。 学校行きたくないです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(4件)

新着の投稿