疑問に思ったことがあるのですが、お父さんの血って赤ちゃんに…

不明

2026年6月27日 16:30

27

疑問に思ったことがあるのですが、 お父さんの血って赤ちゃんにあるんですか? 人間って赤ちゃん産むために男性の精子を女性に出すじゃないですか、女性は赤ちゃんのためにいっぱい食べてその栄養を赤ちゃんに届けてるし、へそも繋がってて、赤ちゃんにお母さんの血が入ってるのはわかるんですけど、お父さんは精子だけじゃないですか?血はあるんですか? わかりにくかったらすいません。不意に思っちゃって気になりました。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿