高校1年男子についてです。6/17に校内での喫煙が発覚し、…

匿名

不明

2026年6月27日 15:44

45

高校1年男子についてです。 6/17に校内での喫煙が発覚し、5日間自宅謹慎をしていました。 今週月曜日に謹慎があけ、水曜日に他のクラスの子のカバンからお金を盗み、今度は14日間の謹慎です。 退学させるのも逃げ道を作ってしまう事になるし、かと言って謹慎後また学校に通わせるのも先生や他の生徒さんに申し訳ないです。 色々話しても、物事の善悪の境界線が非常に薄いような気がします。 謹慎中は監督しなくてはならないため、仕事も休まざるをえません。そちらにもかなり迷惑をかけています。 家庭内もギスギスしていて、他の2人の兄妹も可哀想です。 何をどうすればいいか、本当にわかりません。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(5件)

新着の投稿