昨日の事シャワー浴びてて、ふと上を見たら浴室の天井に黒い点…

Mae

不明

2026年6月27日 9:26

13

昨日の事 シャワー浴びてて、ふと上を見たら浴室の天井に黒い点々が3個…カビ? 私はチビだから高いところの掃除は苦手 退職後の夫が何回か風呂掃除していたけど、最近は全くやってない 電動バスブラシ(充電式)を自分で購入してた。今は物入れに突っ込んで放置 最近、夫が風呂掃除をやらないのは たぶんだけど、私がお礼を言わないからだと思う。 これだけしてやったのに…みたいな? 私は、お風呂掃除に限らず家事育児をやってきて 一度も夫からお礼を言われた事などない。 お礼を言われないと出来ないなら それはそれでもういい いちいちこんな事で話しするのがイヤだ。日本語通じないし。 家庭では外で仕事して稼ぐ人間が一番立場が上…家族は夫が外で働くためなら どんな事でも我慢して当然…な態度で生きてきた人が、その『仕事』を辞めたら,立場は一番下?にはならないらしい。随分都合のいい考えだこと。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿