ふと思った事を呟きます…。“離婚したいけど出来ない”…

あおい

不明

2026年6月27日 9:00

16

ふと思った事を呟きます…。 “離婚したいけど出来ない”って言ってる人って、女性が多いよね。 男性がネットでそう言ってるの、あんまりみた事ない。 女性が離婚出来ない理由は色々あるかと思うのは理解できる。 ◯子どもの将来を考えて ◯安定した収入源の確保 ◯子育てと仕事の両立 そう思ったら、やっぱり結婚って女性にとってもリスクだなって思ってしまった。 信頼が築ける相手 コミュニケーションが取れる相手 相手の事を思いやれる相手 …なら、違うのかもしれないけど。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿