最近職場の調理師がウザイ。「反抗期やもんな(笑)」って…

なす

不明

2026年6月27日 8:46

3

最近職場の調理師がウザイ。 「反抗期やもんな(笑)」ってばかにしてんのか? お前も大して仕事してないくせによ。 店長代理の仕事私がとってんねんで、めんどくさいやつ。 それでそんなにイキられても。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿