妹が検査したら発達障害があるような怒りの感情が抑えられない人…

橘 里緒

不明

2026年6月27日 5:14

15

妹が検査したら発達障害があるような怒りの感情が抑えられない人なんだけど絶縁できますか? 学生時代から人とうまくいかず、1度だけ就職できた正社員の仕事も注意されたのが嫌で暴れて辞めて(クビ)になり、家に散々迷惑かけて今はガールズバーで食い繋いでいる。 ことあるごとに相手側から実家に電話がかかってきて「娘さんが大変です」「暴れてます」っていう感じ。 芸能人になりたいらしいけど努力はしない。 目立ちたがり屋なだけ。 せめてガールズバー勤務を親に言わないで欲しかったのにSNSアカウント作って見せているのが頭悪すぎて死にそう。 こいつとは金輪際関わりたくないので、絶縁したいです。 妹と縁を切る方法が知りたいです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿