高校一年生です。中学校の頃は人間関係で不登校でした今新しいバ…

( ᴗ ̫ ᴗ )

18歳

2026年6月27日 2:20

6

高校一年生です。中学校の頃は人間関係で不登校でした今新しいバイトを始めたり掛け持ちしたりしてるのですがなんのために働いててなんのために生きてるのかわからなくなります( ; ; )買いたいものもたくさんあるけど死ねば買わなくていいななんて思ってしまいます、ほんとに普通じゃなくて何もうまくできないから中学生の不登校になった頃から死ぬことに対してあんまり怖さを感じなく親にも人生に満足したら死ぬなんて伝えてるほどです。最近辛いわけでも嫌なことがあるわけでもなくごくごく普通ですが普通だからこそ生きてる意味あるのかなとずっと思ってしまいます。どうしたらいいですか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿