今日は相手の都合でいつもより電話始めるのが1時間遅くて、遅い…

ない

不明

2026年6月27日 1:17

3

今日は相手の都合でいつもより電話始めるのが1時間遅くて、遅い時間だから相手は眠たくて30分くらいしか話せなかった🌀 わたしは毎日の睡眠時間大きく変えて相手の電話できる時間に合わせて寝不足で過ごしてるほど楽しみにずっと電話の時間待ってるのにって 相手には文句とか言うわけないけど、勝手にもやってしまう💦 性格わるいな、わがままがすぎてるよね

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿