コミュ障の私に、保護者だけの親睦会は難易度高すぎだったな( …

37歳

2026年6月27日 0:28

2

コミュ障の私に、保護者だけの親睦会は難易度高すぎだったな( ・᷄-・᷅)人数が増えるほどに話せなくなるし、そんな自分が嫌になるし、ただただ疲れた。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿