今日の夜8時頃仕事帰りに自宅近くを歩いていたら、暗くてよくわ…

匿名

不明

2026年6月26日 22:01

13

今日の夜8時頃仕事帰りに自宅近くを歩いていたら、暗くてよくわからなかったのですが、大型犬、それより少し大きい動物を見ました。不幸中の幸いでわたしとは別方向に歩いていってくれたのですが、最近は全国各地で熊の出没情報を聞いていてわたしの地域でも出没しているので怖かったです。わたしの住んでいる地域はど田舎ではありません。自宅に帰ってから警察に通報しました。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿