目が悪いので、仕事場では、メガネはかけていないです。運転中は…

みー

不明

2026年6月26日 21:29

6

目が悪いので、仕事場では、メガネはかけていないです。運転中は、めがねです。仕事場でめがねにするには、すごく勇気がいる。何かしら、女性が多いのと、言われるかも。という、不安。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿