今日バイトで盛大にやらかした職場のみなさん優しくて、怒った…

匿名

不明

2026年6月26日 21:20

9

今日バイトで盛大にやらかした 職場のみなさん優しくて、怒ったりとかはしないけど、たぶん心の中で迷惑に思ってるんじゃないかな 1人の先輩にめっちゃ迷惑かけてるし、店長を不機嫌にさせた まだ入って1ヶ月とかで初バイトだからしょうがないんだけど、足手纏いすぎて、戦力外すぎて、本当に申し訳ない 勤務3日目の高校生の方が落ち着いて仕事できてる その子は初バイトじゃないらしいから、私より歴長いんだけどね、その子の方が有望すぎて私の株がさらに下がりそう 本当に申し訳なさすぎる 明日もあるから早く切り替えなきゃいけない もう一回ちゃんと気を引き締めないと

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿