上司の事でストレス溜まってる。優しいのはいいのだけど変な…

匿名

不明

2026年6月26日 20:38

8

上司の事でストレス溜まってる。 優しいのはいいのだけど変な所でこだわりが強い、忘れっぽい、余計な一言多い。 忘れっぽいところは、仕方ないと思うけど昨日集合時間と待ち合わせ場所決めたのに今日になって、何時集合でした?って聞いてきた。 あとは余計な一言は今週作業だから、体調悪くなったら早めに言ってねと言われたので、本当に喉が痛かったのでちょっと喉痛いです。熱は無いですが。といったら、上司は胸が痛いです。と言ってきて意味わからない。前から余計な一言多いのと忘れっぽいのはあってそんな気にしてなかったけど、そういうのが連日続いてるので、さすがに限界です。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿