家族ってなんなんだろう?一つ屋根の下にくらしているのにな…

クロネコパパ

53歳

2026年6月26日 20:15

9

家族ってなんなんだろう? 一つ屋根の下にくらしているのに なんかギクシャクしているみたいだ。 まるで、歯車が、噛み合ってないようなかんじがする うつになって過剰に他人のきもちに敏感になってしまっているせいなのか? これからどうしていいかわからない どう進めばよいのかわからない なにもかもわからなくなってきた。 仕事も休職しているけど、このさきどうしていいかわからない わからないだらけ、自分自身が、 どうしたいのかなんだろうそれさえもわからない どうしたらこのループからぬけられるのかな なんかつかれたな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿