ナウで一人居酒屋飲み中〜〜〜なのです!!楽しいですよね〜…

わんこ

25歳

2026年6月26日 19:35

26

ナウで一人居酒屋飲み中〜〜〜なのです!! 楽しいですよね〜でも、、、 思うんですが、愛してる人と飲みにいけたらなって、、、、、 ずっと一人、、寂しいよね いつまでも待ち侘ぶ。。。。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(6件)

新着の投稿