てか正社員がゴミ出しとかお茶汲みとか電話初手対応とか掃除とか…

ログアウト

不明

2026年6月26日 18:39

12

てか正社員がゴミ出しとかお茶汲みとか電話初手対応とか掃除とかするのもおかしい話よな 普通パートとかにさせるだろ なのにここはパートにはそれを一切させない やっぱこの会社キチガイゴミ それに気づかないゴミバカ上司死ね そんなだから定着率ゴミ出しみんな退職するしおらんなるんやで 残ってくれてるわいにもゴミ対応やしな 自分を顧みれないゴミ田舎の男の坊ちゃんなんぞこんなもんよ 誰も応募しないほうがいいよー

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿